--.--.--



2010.06.19

冷静と情熱のあいだ

昔、映画でありましたね。

観てませんがはっwww




映画は観ていないものの、
ずっと耳に残っているフレーズ。
そして、好きなフレーズ。

映画を観ていない理由は、そのイメージが崩れるから・・・


ガキなりの解釈は、
冷静と情熱、真逆の意味でありながら、
そのどちらがかけても意味を成さない。

物事を客観的に見る冷静さ、
一つのことに熱くなれる情熱。

そのバランスが重要。
だから、冷静と情熱のあいだ・・・



で、CABALの話。

みなさんは宝箱を開けるとき、冷静でいられますか?
ガキには無理ですwww

冷静<<<<<<<<情熱 ってところでしょうかw
この場合は、
無欲<<<<<<<<物欲に置き換えれるのでしょうwww

この間も、シエナ1で箱開け担当になったとき、
1BOSS 白
2BOSS 青
3BOSS 99
以下略
ラスト武道館 青
隠し箱 99

とまぁ、見事なまでにwww
元々、CABALの物欲センサーは異常なんですがはっwww


きっと、冷静と情熱のあいだを見つけたとき、
レアをGETできるんじゃないかな・・・うん、きっと・・・




追記

今日はオランダ戦!!
冷静でいられるはずもなく、一日中ソワソワ。

負けて元々、引き分けでラッキー!!
勝てば・・・

何にせよ、楽しみだ!!
この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/225-b1044206
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
物欲全開ですよ・・・がはっwww
Posted by 龍♪ at 2010.06.19 19:30 | 編集
こいやあああああって叫ぶに決まってるじゃない!!
Posted by りゅう at 2010.06.20 05:13 | 編集
>龍♪さん

やっぱりそうですよね・・・



>りゅうさん

物欲全開www
CABALの物欲センサーは(ry

Posted by ガキ使い at 2010.06.22 15:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
