--.--.--



2010.06.13

開幕!!

2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会!!

いよいよきましたねぇ~~!!




Cabal(Ver1381-100613-2135-0000).jpg
ガキもWCモード!!


・・・危うくG追放されかかりましたwww





予想通りと言いますか、何と言いますか、

誰も着てませんねwww


開幕して、テンション上って、

勢いで購入してしまいました・・・


しかし、なぜにセレソン・・・?






ガースー4
ガースーがLV4になり、アントレ!!

中々いぃ感じ!!


しかし、アントレ金かかる・・・な、がはっwww





以上、今日のおつかいでした^0^





追記

明日はいよいよ日本の開幕戦!!

期待せずに・・・応援しよう・・・


この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/224-5504c169
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
|ω・`)じー
サッカーは11人メンバーそろわないとヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
11人集めてSS撮りたいのΣd(ゝ∀・)
SS拉致予約する~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
Posted by kei7 at 2010.06.14 21:05 | 編集
>kei7さん

おぉ~!!いいね><b
ぜひぜひ呼んどくれぇ~!!
Posted by ガキ使い at 2010.06.15 02:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
