--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.08

はっきり言います・・・ウマいです!!

別に何がって訳ではないのですが・・・




ヤマキのめんつゆのCMだったか、

海老蔵さんが言っててかなりツボでした><b


はい・・・言ってみたかっただけですwww

記事と何の関連もありませんwww






最近は・・・

ドラゴンネストのOβ行ってました><b


少しドラゴンネストのことに触れますと・・・


疲労度という設定があり、

「ゼロ」になってしまうとダンジョンに進入できなくなります。


あと大きく違うところは、戦闘方法です。

タゲを取るという方法ではなく、攻撃するポイントがあらかじめ設定されており、

そのポイントにMOBが入るようカーソルを移動させ

攻撃なりスキルなりを発動させ、攻撃するという方法です。



張り切ってゲームパッドなんかも購入した訳ですが・・・

どうも格ゲーっぽいのは苦手でwww


あと、AIONのときもそうだったのですが、

ガキ CABAL脳!!乙!! って感じですwww


どっちがどっちという訳でなく、

フラフラあっち行ったり、こっち行ったり、てな感じになりそうです><






CABALにおいては、ただただ、チケ高騰にはビツクリですwww


まぁそれだけBOT規制できているということなのでしょうから、

いいことなんでしょうが・・・


NASでの上位ダンジョンチケ復活を願うばかりです・・・あと中エクもwww




何か新しいことを!!

ということで、A頭の製造始めました><b

まぁ・・・どうせチタンで止まるんでしょうけど・・・がはっwww



というわけで、

CABALではサブでの、素材集め&チケ掘りが現実的な方法なんでしょうか・・・

まっ!!まったりやります><b


この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/223-1fb34b83
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おぃ 依頼うけるぞ

頭 シャイン
手&足 ミスリル

どんとこいやああああ
Posted by ふぉぐ at 2010.06.08 21:34 | 編集
>ふぉぐさん

足は知ってたんですが、頭と手もですか!!
まぁまったりやりますよぉ~~
Posted by ガキ使い at 2010.06.09 17:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
