--.--.--



2010.05.25

やっちまったか!?

同じ日におこった出来事・・・

やっちまったか!! ガキ!!




もじゃ2でのドロ・・・
やったか!?

2Sなら・・・



---------------------------------------------------------------

埋め!!

久々に埋まったので・・・

製造製造!!


M+7.jpg

うん・・・やっぱMか・・・





以上、運があるのかないのか今日のおつかいでした^0^

この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/222-eb9c0583
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>グレソ

お、オレもそういうの拾いたい・・・

できれば2sでwww
Posted by 龍♪ at 2010.05.26 09:03 | 編集
>龍♪さん

1sがガキクオリティ!!
もちろんM増幅も・・・
Posted by ガキ使い at 2010.05.26 17:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
