--.--.--



2010.05.20

封印

ガキヘルムのお話。




はい・・・もう封印します。



18回目の埋めも見事に失敗・・・

もう率埋まる気なんて全くもってしませんwww


azlをドブに捨てているような感覚。

こうなってしまってはもうダメですw


うん・・・気付くの遅かった。。。




今まで費やしたazlは・・・

もう考えたくありませんwww


まぁ・・・夢見れただけ良しとしよう・・・うん・・・がはっwww






+6防具の+7化!?、

サブガキの装備!?、

ミスリル足製造!?、

うーーーーーーーーーーん・・・


明確な目標を失った今、路頭に迷うガキ・・・




しかしまぁ、

ソロダンジョン行ったり、遠足行ったり、

やることは何ら変わりないんですがはっwww

この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/221-e2602d6c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
一旦冷却期間を置くのも良いかもね。

中エクステは高いし・・・

私も一ヶ月ぐらい触らなかった時期あったよ。



そのうち「次こそ埋まっちゃうかもウヒヒ」って思い出すからww
Posted by 龍♪ at 2010.05.20 19:09 | 編集
一緒に寺いこうぜ!寺!
Posted by ふぉぐ at 2010.05.20 19:28 | 編集
 なんだってえええええええ
あのがっきーが無駄遣いをやめるなんて・・・

それはつまりがっきーでなくなることを意味するような・・
がはっwww

まぁ今度どっかDでもいこうよw
Posted by りゅう at 2010.05.21 01:45 | 編集
>龍♪さん

ありがとう・・・
なんか、しみじみきますよ><b


>ふぉぐさん

寺ですか! もち2Fですよね・・・がはっwww


>りゅうさん

そうか、お金貯めてみようかな・・・
またD行こうねぇ~
Posted by ガキ使い at 2010.05.22 16:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
