--.--.--



2010.05.15

徒然なるままに・・・

えぇっと・・・

特に何にも無いんですが、が、が、がはっwww



夕方から出勤で、

暇なのでBlogの更新でも・・・



----------------------------------------------------------------------------------


最近、ここへのアクセス数がパナイことに、

何で?

とか思っていたら、こんなサイト見つけましたw

CABALブログチェック


このBlogも更新するたびにUPされるようで・・・

まぁ何にせよ多くの人が見てくださることは、やる気が出ます><b


よって・・・ジョブ中更新www



-------------------------------------------------------------------------


中エクなんとかなりませんかねぇwww

100Mとかさすがに手が出ない・・・



現在、16埋め失敗中www

その内、半分は率は率でも、防御率とか・・・がはっwww


もう、ガキヘルムは

お財布と相談しつつ、

またNASでの復帰を祈りつつ、

まったりとやっていこうかと・・・


しかし、中エク製造に下エク5個とか使うとなると、

今の相場が・・・それなりに見合ったものなのだろうか・・・



---------------------------------------------------------------------------


この間のギルドチャンピオンシップのTOTO予想。

どうやら当っていたらしく、


しかも!!



なんと!!



マウス当選!! したらしい><b



いつ届くんだろう・・・うん・・・


期待せずに待っておこうと思いますwww



------------------------------------------------------------------------------


ダンジョンチケッツ・・・高い!!!


PTで行って、

ルレに勝って、

白コアゲット!!



しかし・・・


ダンジョンチケット購入価格 > 白コア販売価格




でもいいんです!!

楽しい時間を共有できるなら!!



やっぱ、狩しないとダメですねwww


--------------------------------------------------------------------------


メルガヘプリング・・・

出る気配がまったくもって・・・



なんだかんだで40周。

あんなにあって倉庫圧迫してたもじゃエポが・・・在庫ゼロwww



なんかチケ買う気にもならず、

かといって入手経路皆無のため、

通えぬ日々・・・


リングGETはまだまだ先になりそうですw



--------------------------------------------------------------------------


トレインカード


サブのクエの分まだ貰ってなかったようで、

行ってみると・・・白コアGET!!


おいしいじゃないか・・・


調子に乗って、8枚も購入www

結果は後日><b 吉と出るか凶と出るか・・・・


---------------------------------------------------------------------------


ユニホーム変更につき、

Blogの画像も変更しましたw







新しい助さん・格さんが

東幹久と的場浩司ですと・・・

ちょっと見たいかもwww

この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/219-800a89fa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちゃ~
 ボクだけ?が知ってた秘密のガキカタナを晒しちゃうなんて・・・
よほど書くことなかったのねww

 それはそうと
カンストしたよ~

うん結構前なんだけどねw
Posted by りゅう at 2010.05.17 10:26 | 編集
>りゅうさん

カンストおめでと!!(遅
Posted by ガキ使い at 2010.05.18 01:15 | 編集
私も「閲覧数おかしいな・・」とは思ってたんだよね・・

そんなサイトがあるんだw
Posted by 龍♪ at 2010.05.18 10:46 | 編集
> 龍♪さん

細々とやっていたのですが・・・
一気に10000HIT行きそうな勢いです><b
Posted by ガキ使い at 2010.05.19 16:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
