--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.13

コミュニケーション

ソロでは必要ないのですが、

PT組んだりすると超重要ですね。


そんなことを痛感した時のお話しです。




先日、フレに寺2のお誘いを受けました。

暇していたので即OKを出し、現地へ・・・


ch変更するとフレからPTが飛んできて加入してみると・・・

そうそうたるメンバー・・・


もしや・・・と思っていると、案の定、完クリPTでしたwww



職構成は、

WA WA WA BL FB FS WIZ

うん・・・ゴリ押しPTだ・・・



談話室寺2構成だと、

必ずFAが入ってくれるので、

ヒール超期待してるんですが、

上の構成だと、己のHPは己で管理ですねw


ACEの頃はそうだったので、

ちょこっとドレイン装備を意識しつつ行ってきました。






そ ん な こ と よ り ・・・

問題はいかに意思疎通を取るか・・・



レイズやフューリ、マテのタイミング、

オーラ延長の有無 etc・・・



チケ高騰もあいまって、

メンツがメンツだけに失敗したくない!!

なんてこと考えていたら・・・





「スカある人上げて下さい」




なんと!! スカイプ!!




しかし、

半数以上の人が初対面・・・

うん・・・はずかしすぎる・・・

なんてこと考えていたら、





「オレ聞専で!!」






なんて神言葉!!

ガキも便乗させてもらいました><b






しかし、スカイプって便利ですねwww

2ノラのAODの残り時間のカウントなんて圧巻でしたwww


まぁ・・・こちらからの質問はチャットでしたが、

相手が声で返答してくれるのでその分早い!!




スカイプのおかげで、

ガキ一人足を引っ張ってしまいましたが、

寺2完クリ!!



うん・・・スカイプよりPS磨いてきます・・・がはっwww


この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/218-7db03ae2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
