--.--.--



2010.05.10

晒し

CABALを始めて約3年、BLOGを始めて約1年半、

今までは、BLOGでは晒さない方向でやってきたのですが、

ちょくちょく晒してるし、

正直、BLOG書いていても頭打ちな訳で・・・


今までのガキ使いの成果です!!

長いですwww がはっwww





 <武器>

必殺のオスミウムダイカタナ+7
OP クリダメ+80%
武器

32%1Sにエクステ品です。

武器自体は80Mだったかな?

しかし、エクステ買うために必死で金策しました><b

当時は今よりだいぶ安く、1.5Gで購入。

当時のGメンに200Mほど借金したのはとてもいい思い出・・・
(キチンと返済しましたよ・・・)


武器完成した頃は、クリ率43%だったのですが、

ホント一皮向けた!!ガキ強くなった!!

って実感できるぐらいで、

この武器無かったら・・・CABAL復帰も無かった・・・がはっwww



 <頭>

必殺のチタニウムアーマーヘルム+7
OP クリ率+11% クリダメ+24%
頭


AIONから復帰したての頃、1S目率埋めを350Mくらいで購入。

ガキヘルム完成まで・・・お世話になります。

一体、いつのことになることやら・・・



 <体>

オスミウムアーマースーツ+6
OP S増幅+7% HP+50
体

続に言う牛スーツ。

初めて購入した増幅品。

当時は未強化で200M・・・全財産持ってかれました・・・


なんだかんだで、一番長きに渡り使用中。

+6はガキ仕様です。 がはっwww



 <手>

増幅のシャインガードガントレット+6
OP S増幅+7%
手


自ドロした影チタS増幅埋めをずっと使用していたのですが、

ひょんなことからモ○ッコ氏よりお下がりを格安にて購入。


手はこれ固定です。

以前は、ドレインと付け替えたりしていたのですが、

今は、エクストブレでドレイン+%は補っています。

もちろん+6はガキ仕様・・・がはっwww



 <足>

増幅のシャインガードクリーブ+6
OP S増幅+7%
足1

ドレインシャインガードクリーブ+6
OP HP吸収上限+40
ドレイン足

一応・・・両方とも自作品。

ドレインの方は初めてできたエクセレント品。

増幅は、モ○ッコ氏に依頼されて作成したものが初増幅エクセレントで、

モ○ッコ氏にお願いして、当時使用していたS増幅5%1S品と交換してもらいました><

+6は(ry



<リング>

ラックリング+2 2個
ラクリン

クリティカルリング+2 3個
クリリン

クリリンひとつはNASの180日品です。 



 <アミュレット>

アミュレットオブペイン+6
ペイン

バンパイアリックアミュレット+5
バンプ首

ペイン・・・フレ引退時に譲り受けた品です。

そのフレへの報告というか以後の成果を見てもらいたいってのが、

今回の晒しの要因のひとつです。

あぁぁ~言っちゃったwww 確実に没収対象品ですねwwww


バンプの方は、吸収装備整えるので確か50Mくらいで購入。



 <耳>

バンパイアリックのイヤリング+6 2個
バンプ耳

防壁のイヤリング+6 2個
防壁

バンプ1個は談話室ドロで購入。

防壁は2個ともルレで勝ってもらったkgs><


ほぼ、バンプで固定。防壁・・・売るか!?




 <腕輪>

戦神のブレスレット+3S1 
+3s1

戦神のブレスレット+6
戦+6

エクストーションブレスレット+6
エクスト+6

普段は戦ブレ2個装備。

吸収欲しい時に戦ブレ+6をエクストに。

鎌時、+3S1の方が火力が上なことが購入後に判明・・・

オロカでクリ時に与ダメ10差という誤差の範囲ですがはっwww



 <乗り物>

アストラルボードカードX3 White
白ボード

クリスタルバイクカードRW3
クリスタル

っ課金www



 <エポーレット>

戦神のエポーレット+7
戦神エポ

守護のエポーレット+7
守護エポ

戦神は奇跡のペットジェムが売れた時に購入。

ガキヘルムに吸われる前です・・・がはっwww


守護はもじゃ1で自力ドロ!!

意外と運を持ってるのか・・・?



 <ベルト>

ベルトオブラピッド+4
ベルト

ダスクにて自力ドロ。

ステ振りでATK+2・・・

何かを買ってまでという気にまだならず。

火力上がったし、まぁいっか><b



ペットは最近晒してるので省略。


で、以上で・・・



ATK  1026

クリ率   47%

クリダメ  166%

S増幅   42%





当面の目標は・・・

やはりガキヘルムの完成!!


そして、

牛スーツクリ率上限埋め。ってところです><b




うん・・・長いwww
この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/217-9e996df0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
がき君のダイカタナ初めて見た!

私も+6は仕様です・・・
Posted by 龍♪ at 2010.05.10 10:45 | 編集
G倉庫あけとくから入れておくように(ry
Posted by さらこ at 2010.05.10 11:41 | 編集
>龍♪さん

うん!! やっぱり+6ですよね!!



>さらこさん

・・・今まで黙っててすみませんwww
Posted by ガキ使い at 2010.05.11 15:38 | 編集
ぶおおおおおおお

CABALもうさっぱりついていけないけど
エポ8はまだまだレアなのかな?

結構ガキ火力あるんじゃないかな?
てか倉庫に1Gあるけどアカウント忘れたw

こっちものんびりやってるけど職選択失敗だな・・・
今から作り直すのもだるくて今後ものんびりやっていく
つもり

ブログチェックしてるのバレてたかw
またの~
Posted by del at 2010.05.11 21:47 | 編集
>delさん

おぉ~元気ですか!?

エポ8はNASのGOLD13枚交換でGETできるように・・・
最上級エクステも45枚で・・・がはっwww

そんなことより・・・
パス思い出して!!

がはっwwwww
Posted by ガキ使い at 2010.05.11 23:44 | 編集
うん・・・
ガキさんにはまだまだ追いつけないねw

頑張ります><b
Posted by PIAAMIKU at 2010.05.12 20:52 | 編集
>PIAAMIKUさん

もうすぐカンストだねぇ!!
世界変わるよ!!
Posted by ガキ使い at 2010.05.13 00:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
