--.--.--



2010.05.09

心が折れる音

パキン・・・




ガキヘルム・・・


エクなし、+7の状態で寝かせておいた訳ですが、

意を決し、エク刺し&埋めに挑戦!!



んで、失敗・・・



そんで、エク解除後

再び、エク刺し&埋めに挑戦!!



そして・・・










失敗・・・








パキン・・・










もう、エクステ解除して売ろうかな・・・









とも考えたのですが、

現状、他に欲しいものも特に無く、

また、目標も特別あるわけでもないので、


再び再開!!しよう・・・うん・・・





しかし、中エクが(ry






以上、今日のおつかいでした^0^






追記

近日、装備晒します・・・

この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/216-e7e22b1a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
気持ちが折れそうになったら、ここまで掛かった費用の事を考えるんだ!

それを考えれば、「いやいや、ここで止めても意味が無い」と思い直せる!

私は頭が折れたけどwwがはっwwwwwww
Posted by 龍♪ at 2010.05.10 10:48 | 編集
>龍♪さん

ろんさんありがと><b
うん! もう引き返せませんね!!
Posted by ガキ使い at 2010.05.11 23:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
