--.--.--



2010.04.29

100回記念!

えぇ~皆様のお陰を持ちまして・・・




Cabal(Ver1381-100429-2322-0000).jpg
寺2クリア100回達成!!

談話室の皆さん!
本当にありがとうございます><b



思い返せば・・・

初クリアから約5ヶ月、

長かったような、短かったような・・・



何回クリアしても緊張感がある寺2!!

きっとこれは通過点・・・

レアが出るのを夢見て、これからもよろしくです><b





あっ、それと、

新ペット「ガースー」ですwww





以上、今日のおつかいでした^0^




この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/215-391d6afe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日後半で叡智+6でました^@^
Posted by さらこ at 2010.04.30 08:35 | 編集
ガースーで思い出すと言えば年末のスペシャルなんだけども

やっぱりそれから取ってるのかな?w

てかペットの名前は

がはっwww

がやっぱりよかったな・・w
Posted by りゅう at 2010.04.30 09:06 | 編集
おめでと~v-10

やっとⅤへのカウントダウンがスタートしたぬv-17
Posted by ぴろ at 2010.04.30 16:51 | 編集
>さらこさん

・・・がはっwwwwww


>りゅうさん

プロデューサーからの命令です><b


>ぴろさん

ありがとぅ!!
うん、カウントダウンはぴろさんだぬ!!
Posted by ガキ使い at 2010.04.30 18:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
