--.--.--



2010.04.27

なんとなく・・・

特に理由はありません。

なんとなく・・・




なんとなく その1


もじゃ2ソロ・・・

休みで時間があったのもので・・・


トトロのラス箱から、
MP回復
うん・・・粗品www


もじゃ2ソロは気力との勝負www

トトロ全部食って41分残し・・・

TAとかはする気ゼロですwww


赤字になることはないんですが、気力がもたないwww

でも、週一くらいでは行こう!!  かなwww




なんとなく その2


オスミドレイン製造。

ドレイン40

HPのエクセレント品できちゃいましたwww


ヘプリング出ないので、

もじゃ1通っていたら自然と素材が集まってくるわけで・・・


うん!!  サブガキ用だな!!




以上、今日のおつかいでした^0^

この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/214-2e7b15a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
がはっwww

足製造かぁ・・・増幅エクセできたらクダサイw

あ、そういえば寺2クリアできたよー
がっきーから教えてもらったやり方とは違うんだけども
とりあえずいろいろありがと~
Posted by りゅう at 2010.04.27 10:09 | 編集
こんにちは~
アーマー足の製造、おめでとうございます。
足の製造できるのっていいですね^^;
Posted by ゆうな at 2010.04.28 15:33 | 編集
>りゅうさん

おぉ~ 寺2クリアおめでとう!!



>ゆうなさん

ありがとう!!
製造は金食い虫・・・最近はずっとやってなかったんですがね、
たまぁ~~に、こんなことがあるのでやっちゃうんですよね><b
Posted by ガキ使い at 2010.04.28 20:25 | 編集
突然の書き込み失礼します。不適切であれば削除の方お願いいたします。
http://youna721.blog70.fc2.com/
上記URLのキャラクターなのですが、RMTにより装備を揃えております。こういう不正行為をしているキャラクターを、出来れば追放したいと思っています。ほんの1~2ヶ月で6~8Gもの装備を購入しております。引退者からのazl購入などもしてりこういうキャラが戦争に来たりして他のユーザー様に不快なおもいをしていただくのは許せない行為です。お手数でなければこの記事をみた上記のフレの方などから注意していただけると、うれしく思います。

長文失礼いたしました。
Posted by ハバネロ at 2010.04.29 20:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
