--.--.--



2010.04.22

恐るべし・・・ガキヘルム

マジパネェ~~




中コア   約3000個

中エク      11個



現在+7アプグレ45周中・・・


ronさんの記録、51周目指してがんばりがはっwwww





中エク、NASでの供給が無くなり、高騰しすぎ><

サブでダスク周回するも中コアなんて出るはずも無く・・・







しかし、まぁ~あっさりできても面白くないしって、

思う当り・・・どんだけM思考なガキwww


ボチボチやっていきますよ><b

この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/213-1dd37e30
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
間違いなくギルドの中のグル名は

ドМ!!!!!

ですね^^

ドMだから金かかったペットただでオレにくれることも
楽しくなっちゃうよねww
Posted by りゅう at 2010.04.24 23:30 | 編集
中コア出たらあげよう、とは思っているんだけど、昨日は0個・・












代わりにFSのS埋め足拾っちゃいました(・∀・)アレ?
Posted by 龍♪ at 2010.04.25 08:16 | 編集
ぴろ倉庫に2個Mコア発見!!!
Posted by ぴろ at 2010.04.26 17:10 | 編集
>りゅうさん

だが断るぅ!!


>龍♪さん

ウマーー!!
確か、ヴェスさんも同じようなことを言っていたような・・・


>ぴろさん

おかげで+7なったよ(実話)!!
中エク買えませんががはっwww

Posted by ガキ使い at 2010.04.26 23:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
