--.--.--



2010.04.20

ショウヘイ!!ヘーーーーーイ

やっとです・・・

やっと・・・





LV10





んで、さっそくトレーニングを・・・

トレーニング

うん・・・なかなかの・・・




何度かアントレしたんですが、
結局コレで落ち着きました・・・がはっwww




以上、今日のおつかいでした^0^


この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/212-47cc9563
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ペットLv10おめでとうございますw

私のケミィももう少しなんだけど・・・・
がんばらなければw

またお邪魔しますね( ´∀`)
Posted by ゆうな at 2010.04.20 10:16 | 編集
>ゆうなさん

ありがとうございます!!

いつでも遊びに来てくださいね><b
こんなところですがはっwww

Posted by ガキ使い at 2010.04.20 23:30 | 編集
がはっwww

ええペットやーん
ジェムにしてオクレww
Posted by りゅう at 2010.04.21 11:00 | 編集
にょき!

エクゼ対策入りv-17
Posted by ぴろ at 2010.04.22 12:47 | 編集
>りゅうさん

だが断るぅ~!!


>ぴろさん

フフフ!!
これでエグゼ対策は・・・がはっwww

そだ! リンクさせてもらいまぁ~す!!
Posted by ガキ使い at 2010.04.22 18:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
