--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.13

久々のドロ報告

いやぁ~出るときは出るんですね><b




ダスクにて
ベルト!
初のベルトGET!!

敏捷+5でステ振りなおしでATK2上昇!!


サブでダスク周回はじめましたwww

次は、中エクよろぉ~!!!




寺1にて
トパクリ
トパクリS増幅梅GET!!


めっちゃテンション上がって、

うおぉぉ~~~とか、叫んでみましたが、

かなぁ~りの微妙品www


絶賛委託中です><b






とある日のキャラ移動認証・・・
認証
特に良いことありませんでしたがはっwww




クアソロ・・・バジーナwww
対クアドラ
なかなかいいとこまで行ったのですが、

この後、
マテ切れ⇒下がる⇒リポップ⇒オワタ となりましたwww

できそう!?でも、費用対効果で考えると、もうやらないぞ!!っとwww





インターフェイス変わって賛否両論ありますが、

ガキ的にはかなり使いやすくなりました!!


しかし、AIONのインターフェイスに似てきた・・・

その内、チャット欄もch別にできるようになるのか・・・?





以上、今日のおつかいでした^0^

この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/211-820ab0d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クアソロ・バジーナ・・・

これが若さか・・w
Posted by PIAAMIKU at 2010.04.14 08:03 | 編集
>PIAAMIKUさん

がはっwww
みっくんもやってみるといいよ!!
Posted by 匿名希望 at 2010.04.15 23:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
