--.--.--



2010.04.07

130マテリアライズ

サブガキが130に!!

マテクエ行ってきました!!




130!!
はい!! 終了www


うん・・・手抜がはっwww




アクトリフ 150 と 亡者B2のなんとかファイヤー 70だったかなw


アクトリフは渦付近で

亡者B2もソロ(3か4湧き)で結構楽勝でした><b



夢の2重まで@10・・・ここからか!!





FBの狩りはISのスタンが優秀すぎます!!

が、油断しているとあっさり・・・がはっwww


何匹か同時に狩るとき、

スタンのタイミングが異なって、

あぁぁぁああ~~~~ってなることが多いですwww


どのMOBにスタンが掛かっているのかとか、

HPが多いMOBにスタンがかかるようコンボ回しを変えたりとか、

狩しながらでも、いろいろ考えることがWAより・・・多いですwww



WAはドレインがないとあっさりがはっwww

FBはスタンタイミング考えないとあっさりがはっwww

といったところでしょうか・・・





130のマテクエ終了で、

フェンサー+オーラ+コンボが使用できるようにdd><bb


フェンサーの能力値上昇が、まだいまいちよくわかっておりませんwww


wikiに飛びます!!


以下、wiki抜粋

通常バフがカットされる代わりに、所持している攻撃マジックスキルによって
上記「属性付与」の効果が自動的に現れる。
お勧めの組み合わせは雷、石、風、水。

ライトニング系:雷属性攻撃付与
ウィンド系 :命中率、防御率付与
アクア系 :HP・MP付与
アース系 :防御力付与

マテ1発動前に・叡智エポ・叡智ブレス・インテリングを装備し魔法攻撃力を上げる事によって
マテ1発動後の全体能力をあげる事ができる。
発動後は・戦神エポ・戦神ブレス・ラックリングを装備して火力を底上げ。
オラとマテを2重にかける場合は、オラ→マテの順に使う事。マテ→オラはNG。



まとめると・・・

雷・石・風・水キャノンを覚えておいて、

重ねる時は、オーラ⇒フェンサーの順番。

魔攻が高いと、フェンサー発動後の能力値上昇。


うん・・・いまさら感満載www






<ガキヘルム途中経過>

中コア  約1500個 (@120kで180M)

中インコア  約50個 (@1Mで50M)

中エクステ  11個  (@45Mで495M)


総額・・・約725M・・・


うん・・・考えたら負けですねwww

只今11連敗中www  まだまだこれから!!!



以上、今日のおつかいでした^0^

この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/209-36f01094
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
インコア必要ないよ~
Posted by さらこ at 2010.04.08 12:07 | 編集
>さらこさん

あれですよ・・・あれ・・・あれ?
がはっwww
Posted by ガキ使い at 2010.04.08 18:43 | 編集
ガキヘルムが完成するのを楽しみに待ってますw
Posted by PIAAMIKU at 2010.04.08 22:14 | 編集
なんとかファイヤー・・・・大仁田ですがはっwww


ちなみにフレイムファイターゾンビです・・・

ファイヤー入ってねぇYO!!!!!!wwww
Posted by モロッコからこんにちわ☆彡 at 2010.04.08 23:59 | 編集
>PIAAMIKUさん

おう!!がんばるよ!!


>モロッコからこんにちわ☆彡さん

あらま・・・

伝わればいいんです!!(ガハッ
Posted by ガキ使い at 2010.04.10 16:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
