--.--.--



2010.04.01

せっかくなので

バトンしてみました!!

エイプリルフールだけど・・・真面目に答えた!!


がはっwww



CABAL ONLINE バトンバトン

Q1 まず、メインキャラの名前/職業/レベル/性別を教えてください。
A1 ガキ使い / WA / 170 / 男
Q2 主な活動サーバーとchを教えてください。
A2 水星 2ch
Q3 ギルドに所属している人はギルド名をどうぞ。
A3 Ain’t No Masic
Q4 国家はカペラ、プロキオン、どちらに所属していますか?または所属する予定ですか?
A4 カペラ
Q5 CABALを始めたのは何時ごろからですか?(よければ、きっかけもご一緒に)
A5 2007年6月 PC購入⇒「オンライン Vista 無料」でHITしたのがCABAL
Q6 お気に入りのMAPやダンジョンを教えてください。
A6 寺1
Q7 CABALにどのくらいの割合でINしていますか?
A7 ほぼ毎日
Q8 最高で何時間プレイしたことがありますか?(露店/案山子放置は除く)
A8 10時間くらい
Q9 バイクやボードを所持していますか?
A9 YES
Q10 自分のドロップ率は良いほうだと思いますか?
A10 思わない
Q11 最近のCABALで一番良かったドロップ品は何ですか?
A11 バイクブルー
Q12 では、今までで一番良かったドロップ品は?
A12 同上
Q13 商店専用キャラ/倉庫キャラがいますか?
A13 YES
Q14 製造は好きですか?
A14 好きというより、意地!?
Q15 アップグレードに+7、またはそれ以上に成功したことはありますか?
A15 YES
Q16 アップグレードコアに一言どうぞ
A16 がはっwwwwww
Q17 ペットは所持していますか?(よければ種類も)
A17 YES(レッドガリ)
Q18 ペット機能について、どう思いますか?
A18 Lv上げがマゾイ
Q19 回復アイテムはどれくらい持ち歩きますか?
A19 2000個
Q20 戦争には参加しますか?勝率は?
A20 今はNO
Q21 カオスアリーナについて、どう思いますか?
A21 レベリングでお世話になりました
Q22 よければ、ここでメインキャラの装備品を大雑把に教えてください。
A22 武器:オスミ大刀 頭:チタン 体:オスミ 手・足:シャイン 
Q23 お気に入りの装備品は?
A23 自作の足
Q24 一番好きなスキルと、よく使うスキルを教えてください。
A24 一番好き:テラブレイク よく使う:インパクトスラッシュ
Q25 よければ、よく使うスキル回しを教えてください。
A25 インパクト スタッブ フィル サイズ カスケ
Q26 今まで一番良かったイベントはありますか?
A26 靴下&バッヂ
Q27 所持Azlはどれくらいですか?
A27 持ち歩くのは10M
Q28 課金アイテムで、一番お買い得だと思う商品は?
A28 白ボード
Q29 課金アイテムで、一番必要ないと思う商品は?
A29 うーん・・・
Q30 課金アイテムになって欲しいと思うアイテムはありますか?
A30 うーん・・・
Q31 オススメのレベル上げ/スキル上げスポットを教えてください。
A31 馬3
Q32 嫌いな敵mobはいますか?
A32 特になし
Q33 好きな敵mobはいますか?
A33 特になし
Q34 PKはしますか?されますか?
A34 しない やられたらやりかえす前にがはっwww
Q35 好きな職業は何ですか?(よければ理由も)
A35 WA(鎌最高)
Q36 戦闘中のチャットは得意ですか?
A36 不得意
Q37 ダンスは二種類ありますが、どちらが好きですか?
A37 1
Q38 よく踊りますか?
A38 YES
Q39 踊る場所は決まっていたりしますか?
A39 特になし
Q40 サブキャラを育成している人は、名前/職業/レベル/性別を教えてください。
A40 ガキツカイ / FB / 128 / 女
Q41 サブの良い点は何ですか?
A41 コスプレできる
Q42 CABALをプレイしていて、嬉しかったことってありますか?
A42 誰かと遊んでるって思えること
Q43 逆に悲しかったことは?
A43 横
Q44 好きなアバターを教えてください。
A44 学ラン
Q45 こんなアバターがあれば良いなと思うのはありますか?
A45 み・・・水着
Q46 アリオネルとユアン。どちらが好きですか?
A46 アリオネル
Q47 プリドとアイク。どちらが好きですか?
A47 どちらともいえず
Q48 運営さんに一言、言うとしたら…?
A48 がはっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Q49 これからの、CABALでの目標をどうぞ。
A49 ガキヘルム完成
Q50 バトンを回す人がいたらどうぞ。お疲れ様でした。
A50 がはっwww
この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/208-f08d6eb5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Masic・・・・・・・・
Posted by さらこ at 2010.04.02 13:02 | 編集
Masic・・・
Posted by PIAAMIKU at 2010.04.02 15:51 | 編集
>さらこさん
>PIAAMIKUさん

ご指摘ありがとうございます><

うん・・・はずかしい・・・がはっwww
Posted by ガキ使い at 2010.04.02 18:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
