--.--.--



2010.03.30

なんとなく・・・

ほんの軽ぅ~い気持ちだったんですよ・・・

ほんの・・・





FSはじめました><b

3rdキャラ「ガキ使」です。




理由は簡単、装備流用できるから・・・がはっwww






まぁそんな訳で、3h程でLvも21に!!

オフィサーの犬となって、

お使いしまくりんぐですwww



GDのオフィサーなのに、DSのMOBのサンプル取って来いとか、

DSのオフィサーとキャンプ?を何往復もしたり、

こま使いのクエをこなしてました><b



あと、

アイスのワープだけ街の外にあったり、

ダッシュ覚えたのはいいが、やたらCT長かったり、

7個セットのリタ石しか買えなかったり、

新鮮な出来事ばっかりですwwwwww




一番の目的は・・・

PETの育成だったりしますがはっwwww




街で見かけたら、

バフでもかけてやってください><b




以上、今日のおつかいでした^0^






追記

今日はアプデか・・・

ライカヌスでしたっけ・・・


19時に終わるよう、祈ってます><


まだ帰宅できませんがはっwww

この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/207-4750d933
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今更ながらこっそりリンク(・ω・ )
すっかり忘れてたww
がはっwww
Posted by ほっし at 2010.03.31 02:15 | 編集
>ほっしさん

すみません><
こちらもリンクさせてもらいます!!

がはっwww

Posted by ガキ使い at 2010.03.31 16:31 | 編集
相互リンクお願いします。
こちらはリンク済みです。
Posted by ニボー at 2010.04.01 03:42 | 編集
>ニボーさん

Blog拝見させていただきました。
で・・・
丁重にお断りさせていただきます。

がはっwww
Posted by ガキ使い at 2010.04.01 16:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
