--.--.--



2010.03.13

その後の、戦車を延長で喰う・・・

あれから数日・・・

何体か試したその結果・・・




結論!!

「延長で喰えます!!」


クリの出方や事故などもあるのですが、

5分の4くらいの確率で喰えるようになりました!!



前回の記事でホルモンさんにコメントいただいた、

「っ  マテオラでライフドレインリング」

このヒントが大きかったです><b





では、ガキ流をご紹介・・・

①装備の確認
首:バンプ 指:ラクリン×2、クリリン×2 エポ:戦神 ボード:白
武器・頭:必殺 手・体:増幅 足:ドレイン
耳:バンプ×2 腕輪:戦神、エクスト
(指・足・腕輪はオーラ時に装備換装するので、1クリックでできるように付け替えておく。)

②ポジショニング
できれば、雑魚が1か2匹巻き込めるポイントがベスト。
雑魚の巻き込みがないと事故死する可能性大。

③バフ・マテ
熊 ⇒ 猫 ⇒ 血 ⇒ マテ2 の順番。

④戦闘開始
初動で惜しまずパニック!!
後は、鎌3キャン。もちろん赤POT連打で!!
雑魚の位置取り次第でポイントを変える。
(雑魚の遠距離攻撃や鎌の巻き込みがない死角からの攻撃を受ける場合。)

⑤途中
パニックが切れたら明らかにクリの出が悪くなり(当たり前がはっwww)
ドレインの回復量も減ってくるので要注意!!
が、血はカットしない!!

⑥オーラ延長&装備換装
延長 ⇒ 血が切れる ⇒ 腕輪換え ⇒ 指換え ⇒ 足換え
腕輪:エクスト⇒戦神 指:ラクリン⇒ライフドレイン 足:ドレイン⇒増幅
事故死を防ぐ意味で、血が切れてから装備換装。
ここまでで、1/3くらいは削れている・・・はずwww
残りは鎌3キャン&赤POT連打ぁ~!!!

以上ですwww



※おことわり※
倒せないぞ!!オラ!!
などの苦情は一切受付けておりません・・・がはっwww
この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/203-71eca793
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
