--.--.--



2010.03.05

修羅の道・・・

それは修羅の道・・・

わかってはいるのですが・・・





率8
買っちゃいましたwww



最近、なかなか市場に出ていなくて、

狙っていたのですが、思い切って><b




目指せ!! 率15 ダメ24


ガキヘルム!!




以上、今日のおつかいでした^0^

この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/201-b51f8816
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ダイカタナってかっこいいですよね
Posted by 通りすがりのWA at 2010.03.05 22:40 | 編集
僕より先に率埋めないでくださいね><
昔チャクリス越え先輩面して教えてたのが懐かしいですww
Posted by T-3000 at 2010.03.05 23:12 | 編集
なにいいいいいいいいいいw

その頭を買おうとお金をためていた自分が通りますよっとwww

率埋め頑張れー><b

Posted by PIAAMIKU at 2010.03.06 01:02 | 編集
2Gぐらい持ってれば、私もまたやるんだけどね・・

あんまり構えずに、気楽にね。


エクステ刺してしまうと、7になりにくいという話もありますね。
実際51周しちゃいましたしねw


後は・・手順を間違え無い様に!

がはっwwww
Posted by 龍♪ at 2010.03.06 11:07 | 編集
>通りすがりのWAさん

ありがとう。
グレソには火力では劣るけど、Coooooooolかなw


>T-3000さん

たなしゃんBLOG見れないよ!!


>PIAAMIKUさん

みっくんが率梅ループ地獄にはまらない様に買ったんだよw
まぁこれからが本番ですよ><b


>龍♪さん

重みのあるお言葉です。
肝に命じて置きます。

がはっwww
Posted by ガキ使い at 2010.03.06 18:31 | 編集
>たなしゃん

あっ・・・見れた!!

おめでとおおおおおおおおおおお!!!!!
Posted by ガキ使い at 2010.03.06 18:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
