--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.02

とある日の寺2・・・

それは突然やってきました・・・

まぁオンラインの宿命ですw





6人!!

まずSSを一枚。



レスタイラント攻略後の一枚なのですが、

どこかおかしい・・・



そう!! 一人だけSPMAX!!



タイラント終わったあと、

レス開始前にSPを回復させる訳ですが、

どうやら・・・ネオチだったようでwww



レスが始まってから気付いて、

まぁ一旦開始すると途中で止めるわけにもいかず、

6人でやっちゃいました><b


誰の指示でもなく、フュリポを飲み、

いつもと違った緊張感がたまらなかった一日でした・・・がはっwww







キューブより
もじゃ2後、キューブより

2回目です><b







SIGイベントは・・・

赤コア売りでがんばっておりますw



ガキの回りでも+9に成功した人がチラホラ・・・



そんな誘惑に惑わされることなく、ひたすらボルケですね><b

が、印章の在庫が、とても寂しい感じになってきてしましたwww

どうしよう・・・




以上、今日のおつかいでした^0^


この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/200-95987a6e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちょ○ぬんwwww

私も人事じゃないからな・・・気を付けないと・・・

でも、この間眠かったから自重したら、レアい物出てたよ
・・・
Posted by 龍♪ at 2010.03.02 20:39 | 編集
>龍♪さん

あれ? わかっちゃいましたか・・・

レアはいつ出るか分かりませんからね><b
そうか! だからレアなんだwww がはっwww
Posted by ガキ使い at 2010.03.03 17:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
