--.--.--



2008.12.04

ムダムダムダァ~

18時の戦争に参加!!
この時間でもあまり人はいないですw



バニーの砦
PTを組んだギルメンと2人で中拠点GDと!!
まさに、バニーの砦! う~ん、熱い!!
戦争1203
与ダメ今までで最高かも・・・
人のいない戦争は、拠点・FTへの攻撃が多くなるので、
ポイントも稼ぎやすいですw


ボルケでこんなもの拾いましたw
MPって
ムダムダムダァ~~~~~ァ!!
せっかくなので、
かぶってみた
装備してみましたw
が、ムダムダムダァ~~~ァ~~~ァ!!!
見た目では、わかんないんだけどなぁ~
HPでも微妙なのに、MPって!! もぉ~!!(怒)


締めは亡者2F!
気がつけば
トトロのところで、気がつきましたw
前衛職・・・1人だけw
盾になれるよう、もっともっと強くならねば・・・
それにしても、いろんな職をみんなやっているなぁ~
ぼくのサブほったらかしw
たまには、サブでも遊ぼうかなぁw


製造途中経過w
製造1203
まだまだですw
一気には無理なので・・・少しずつですw


以上、今日のおつかいでした^0^
この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/20-1ffb3a6f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ボルケの拾い物!!
笑ったらアカンけど・・・気持ちがめっちゃ伝わって来て・・・笑ってしもた((´∀`*))ヶラヶラ 
今度こそ!何かが出る!で頑張ろうねぇ♪ 
Posted by 月 at 2008.12.04 09:39 | 編集
>月さん
あっ、露店してますので買わないでくださいww
何かが出る!そう、いつの日か!!
信じる心が大事ですねぇ^^
Posted by ガキ使い at 2008.12.05 00:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
