--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.17

今日は日曜日

というわけで・・・

戦争に参加!!



仕事がちょっと長引いて、21:30に待機できず・・・2chにIN!!

(1chはすぐにコールドなっちゃうし、3chは人気があるので進入できない><)


で、結果は・・・

1116sennsou.jpg


なんとまぁ勝っちゃいました!!

2chでの勝利はとてもうれしぃ~!

これで、来週もワープ権などGET!!

前半はダメかな?って思っていましたが、大逆転!!

PTにも拾ってもらい久々に楽しい戦争でした^0^



戦争終りにもじゃに行ったんですが、SS1枚も撮ってない><

ちょっと慣れないと、SS撮らないですねぇw

意識して、撮るようにします!!



その後、GDでギルメンの方に製造依頼をされまして・・・

FS足製造

なんとか成功!!

とても感謝を受けましたが、お役に立ててこちらもとてもうれしぃ~す><

製造やっててよかったぁ~って思える瞬間でした。



明日はおやすみぃ~^^

レべリングもさぼり気味なので、がんばろぉっと><


以上、今日のおつかいでした^0^

この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/2-082e31c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
