--.--.--



2010.02.27

戦車を延長で喰う

できそうで・・・できませんwww

@5mmとか残ってしまう・・・






実は成功したことが2回だけあります><b



1回目は知り合いのFBさんにHLを掛け続けてもらいながらで、


あとの一回は・・・鬼クリと鬼回避!!


はい・・・運の世界ですwww



しかし、運だけでもない気がする今日この頃・・・

考察とともに記事にしてみますw




①火力とドレイン


ドレイン装備で開始すると、

ブラッディを入れても耐えれることは耐えれるのですが、

倒しきれない・・・orz

かといって、火力に偏りすぎると耐えれない・・・orz


この、ドレインと火力の狭間の装備を模索中でありますw


ガキの装備で今のところ一番バランスが良さ気なのが、

首:バンプ  腕輪:エクスト 戦神  耳:バンプ*2
ボード:白ボード  指:ラクリン*2 クリリン*2  エポ:戦神
武器・頭:必殺  体・手・足:増幅 

ですw


足をドレインにするとより安定感が増すのですが、

そうすると、ブラッディを使い切っても火力が足りないorz

コマめに交換するしかないのか・・・




②雑魚の隔離

ブラッディを使用する場合、雑魚隔離をしていたのですが、

ドレイン的な意味で見るとある程度の雑魚がいた方が逆に良さ気!?


鎌のノックバックのおかげなのですが、

雑魚近づいてくる⇒鎌に巻き込まれる⇒ノックバック⇒以下繰り返し

で、雑魚の攻撃を受けなくてすむことが多いように思いますw


まぁ・・・遠距離乙なのですがwww




③鎌キャン

ソロの時は、「ESC」でキャンセル入れているのですが、

装備交換時にあたふたしますwww 4発目入っちゃったりwww


インベのウィンドウ開いたまま、

クリックキャンセルできるようにならないと・・・

PT組んでいたら、楽なんですけどね><b




思いつくのはこのくらいですw

こんなのもあるぜぇ~ってコメント大歓迎です><b


この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/199-9d826f18
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
っ マテオラでライフドレインリング
Posted by ホルモン at 2010.02.27 22:36 | 編集
>ホルモンさん

!!
んで、腕輪をですね!!
やってみます!! ありがとう!!

Posted by ガキ使い at 2010.03.01 01:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
