--.--.--



2010.02.24

GET S.I.G Returns・・・

またやってきましたね・・・

S.I.Gイベント・・・今回は、手と足らしいですねw




手に非常に魅力を感じますが・・・

今回こそ、、、絶対やらん!!!


印章を消化しつつ、赤コア売りに徹します・・・うんwww






最近は、サブでの活動もちょこちょこやってたのですが、

何気にクエ消化が・・・うまい!!


1つのクエで1Mとかざらで、

狩りしつつ、あきたらクエとかでwww


125からの森で馬3計画も・・・もう少し><b


でも、まぁイベント終わってからになるかも・・・がはっwww





と・に・か・く!!

ソロのときはボルケに篭りますwww(印章なくなるまで・・・)




今度こそ・・・Azlキャッシャーに><b




以上、今日のおつかいでした^0^






追記

ボルケの記録をしていこうと思います。

カテゴリ「ボルケの記憶」でwww


この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/197-20e52c64
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
