--.--.--



2010.02.18

放置ing・・・

いやぁ~すっかり更新しておりませんでしたw

申し訳ありません(>_<)





さてさて、

ここ最近はサブFBの育成に励ん?でおります!!




Lv119になり、やっとこさ名声6のアクセ類が装備できるように!!

戦ブレ+2の強さに感動しております><b



遠足の前のモロッコツアーにも

サブFBで参加させてもらうことが多くなり・・・

名声うめぇ~、てな感じですwww






フェンサー中は自己バフが消えてしまうんですねw

クリ率が乙ってしまうことに、最近きづきましたよ・・・がはっwww





俺ターンコンボをやっと実装しました!!


WAにはなかったのでちょっと感動!?

スタンが切れた瞬間、

コンボの微妙なズレで一気にMOBの攻撃を喰らって蒸発・・・

なんてことが多々www





サブの装備はほぼ頂き物で、

さらに今までは、

メインから流用できる装備・・・移してなかったのですが、(メンドクサイノデ)

流用できるものはドンドンやっていこう・・・かなwww


ひそかにA足S増幅7%2Sが欲しかったり・・・




そういえば、

今年の目標の一つに、サブのクエ消化を上げていたのは・・・


うん・・・いつかやろう・・・うんw



いいかげん、クエ持ってるNPCばっかりでウザイですwww





以上、今日のおつかいでした^0^





追記

バンクーバーオリンピックはじまりましたね!!

TVで「バンクーバーオリンピック」というテロップが

「ハイパーオリンピック」になんとなく見えてしまうのは・・・ナゼダロウ・・・
この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/196-6d8142ee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハイパーオリンピック・・・


うん・・・・・


病院に行こうかwwwwwwwww
Posted by モロッコからこんにちわ☆彡 at 2010.02.19 00:14 | 編集
>モロッコからこんにちわ☆彡さん

定規とかなついはず!!
Posted by ガキ使い at 2010.02.19 23:37 | 編集
>「ハイパーオリンピック」

それはある一定の年齢を超えているからです^-^
Posted by 龍♪ at 2010.02.20 21:31 | 編集
>龍♪さん

定規とかなついはず!!
UFOも・・・
Posted by ガキ使い at 2010.02.22 08:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
