--.--.--



2010.02.06

トレーニング!?

最近、ほんとに書くことが無くなってきました・・・




ほぼ毎日INしているのですが、

ネタに乏しくなってきた訳で・・・がはっwww




INしてやることは、

ソロD・PTD・ボスめぐり・露店めぐりの4パターンwww



しかし、なんでかもうやることねぇ~!!とはならず、

モチベーションも絶好調です><b






少しでもステを上げたく、意を決し、

しょうへいトレーニングしてみました!!



アントレ前



最終



火力面で

率1%・S増幅1%UPです!! が、ATKが-5www

まぁ~少しは火力上がった!かなwww




んで、その過程で・・・
しょうへい?



率上限はオーラ時にしか効力を発揮しない・・・

ので、売りの方向で><b


委託に出しておりまーす!!

絶賛、交渉受付中でありまーす!!



お気軽に><bb





以上、今日のおつかいでした^0^


この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/195-e9558add
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おひさ!
売らずにオーラの時にペット交換したらいいじゃんb
Posted by ソリ at 2010.02.07 23:27 | 編集
>ソリさん

おひさです!!

う~ん、それも考えたんですけどね・・・
Lv9以上のペットが・・・高いwww

あっ! おっ!?くださいよぉ~><bb
Posted by ガキ使い at 2010.02.08 12:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
