--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.18

ノアクエ完了

仲間のみんさんのおかげです><b
     みなさん





ノラクエ終了
無事に完了!!

LAでなくてもよくなったので、

以前ほどハードル高くなかった・・・のかな??



しかし、DTダンジョンのTクエが・・・がはっwww

T使者の称号は・・・あきらめるかなwww




おしかった!

これはちょ~~惜しかったwww



3回目のノラクエに行った時だったのですが、

ノラ倒して、2回目の6ボス終わった時点で残り時間約16分・・・


レスいってみっか!!

というノリで行ってみたのですが・・・・あえなく時間切れwww



いわゆる寺2完全制覇!!

一度はやってみたいなぁ~~><b






ボルケラス箱
ボルケのラス箱より敏捷のルーン!!

前出たときは結構いい稼ぎになったのですが、

委託を見て・・・orz


で、装着してみました^^b

よかったのか・・・よかったはずだwww





駅ラス箱
残念な一品www

駅のラス箱より・・・次回に期待><b





以上、今日のおつかいでした^0^





追記

続きがあるの?

続きが・・・あるのか@@?
この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/192-ebe3fa32
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
