--.--.--



2010.01.14

バッヂイベント

延長ですってね・・・

もう涙目ですwww




そもそも今回のバッヂイベント、

はじまる前に駅チケ買い込んだのが不運のはじまり・・・




買い込んだ値段より値下がりしてやんの(^0^)9m



がはっwww



でまぁ~もったいないので駅に行く訳ですよ・・・

駅に行ったら、牛風呂につかる訳ですよ・・・

そうしたら金バッヂがイベ1枚分くらいでる訳ですよ・・・

んで、あける訳ですよ・・・

そうしたら、駅チケ3枚(ry





もうどうでもよくなって、

牛風呂スルーで、駅チケ消化・・・しきれないorz

ついでに亡者B1チケも付いてきて・・・


倉庫がかつて無いほどイパーイwww






そして・・・

バッヂイベントの終了の前々々日くらいに


印章買うのは・・・今しかない!!

という、衝動に駆られ・・・


印章も買いだめしていたら・・・




イベント延長wwwwww




はい・・・成長してませんwww






イベントで儲けるどころか、かなり損したkgs







しかぁ~~し!!




チケいっぱいあるし・・・

何かでるかもしれないし・・・

そこそこ楽しめたし・・・



まぁ~~いっかwww




とまぁ、成長も反省もない・・・ガキなのでしたwww




がはっwww

この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/191-63307d9d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
(*´▽`)σがははっw

イベントリー バタン♪Ю―(^ω^ )ギュウギュウ

倉庫満タンで扉閉まらないね<(~、~)>
Posted by NANA at 2010.01.16 14:01 | 編集
>NANAさん

うん・・・オレだけじゃない・・・

みんなそうだよね><b
Posted by ガキ使い at 2010.01.17 19:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
