--.--.--



2008.12.03

寺2Fの日

インしてみると、いきなりPTが降ってきて・・・
なんか、どうも寺2Fの雰囲気・・・


その前に・・・
サンタ
買っちゃいました^^
当分、正装となりそうです!!



なんと、ギルメンが寺2F(ソロ)でこんなものを・・・
戦じん+5
なんと、雑魚から!!
上段は叡智ブレ+5ですw
うらやましぃ~~w


オレたちも!!って意気込み、
いざ7人PT編成で寺2Fへ!!
(FB WA FS BL WI WI FA)



1Boss
1boss.jpg
今日でつかみましたよぉ~~はい!!
格言は・・・
「KEY MOB に手を出すな!!」
あと、
「早めの退散・・・」


実は・・・2回目のマテの時、鎌バグってましたw
鎌がバグると、スキル攻撃しか通らなくなります><
鎌キャンするようになって、10回に1回ぐらいでなったりしますw
でも、ここでなるとは・・・




4Boss
4boss.jpg
ここで、リタイヤw
というか、強すぎますw
泥棒&生物呼ばわりされているとは・・・
しかも、汚い!って・・・
いつか、やっちゃいましょう!!!



今日、一番の勇者を紹介します!!
勇気ある者
彼は・・・一人で・・・



以上、今日のおつかいでした^0^
この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/19-631a15ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日の1BOSSは早かったよねぇヽ(・∀・)ノ やっぱり冒険は楽しい!

あたしも今度は4BOSSの所まで行くぞぉ!(`・ω・´)


Posted by 月 at 2008.12.03 13:13 | 編集
>月さん
1Bossはもう、今日のメンツでは大丈夫そうですね^^
ダメ床が・・・ぼくもおやびんのシャドウがなかったら・・・
また、いきましょう!!
Posted by ガキ使い at 2008.12.03 17:37 | 編集
初カキコ@w@
4BOSS無理だよねwww
最後のSS、まさか使われてるとはw
当分の目標は安定して1BOSS討伐ですね~^^
出演料もらおうかしら@w@ニヤニヤ
Posted by 平 at 2008.12.04 00:28 | 編集
>平さん
コメントありがとです^^
平さんの雄姿は・・・忘れんですよぉ~
1Boss安定! まさにそこですね^^
越せば一応宝箱もGET!!ですし^^
Posted by ガキ使い at 2008.12.05 00:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
