--.--.--



2010.01.06

MATTARI

年明け後の生活をば・・・

とにかく・・・MATTARIです><b






ボスソロ or 寺1 にてSP消費

  ↓

駅 or 亡者B1 をオートアタックにてSP回復


というのが、ここ最近のお決まりのコースでありますwww



バッヂイベントが始って、チケが手に入り易くなったのはいいのですが、

バッヂから出ないチケ(寺やシエナ)はちと高騰中で・・・

なので、寺1チケ確保のため森の馬3連なんかにも篭ったりします><b

ドレインMAXにすると、赤POT消費無しで狩れるのでうまぁ~~ですw




メインカンスト後、サブもちょこちょこやってたのですが、

最近は・・・やってなかったりwww


○ロッコツアーのおかげでサブの名声が、クラス6になり

よし!! +2アクセだ!!

って思っていたら・・・

Lv制限に引っかかって、装備できないという・・・orz


今115なのですが、119~なんですよねwww

当分は狩恐怖症なので・・・ボチボチサブはやっていこうかとwww



ソロDに篭りっきりってのもアキアキするのですが、

ほぼ毎日PTDにも行っている訳で、

仲間の皆さんからイィ刺激もらってます><b



もう、お気付きの方もいらっしゃるかとは思いますが・・・

ガキのPTドロ運は・・・最悪ですwww がはっwww

ガキが箱担当のときは・・・あきらめてくださいwww


精一杯はやっているのですが・・・コレばっかりは・・・運ですので><b




以上、今年もドロ運低調気味のおつかいでした^0^




ん?SS?

今度、まとめて・・・貼り出そう!! かなwww

この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/188-b982a51f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
