--.--.--



2010.01.02

謹賀新年

あけましておめでとうございます!!

本年もよろしくお願いいたします!!






ギルド加入しました。

「ビスケットLove」です。


本当はクッキーの方が・・・がはっwww



元旦、INして3分後にGの勧誘を受けました><b

昔からの知り合いで、最近また良くお世話になっているので・・・


ソロGを作ろうか・・・とか、

「ACE」を乗っ取ってやろうか・・・とか、

色々考えていたのですが、流れに身を任せてみようかと・・・







さてさて、今年2010年の目標なのですが、


①しょうへいカンスト(これはなんとか・・・)

②しょうへいにドレインを付ける(運任せ)

③レアドロップ(運任せ)

④サブのシナリオクエを終らす(気力あるのか!?)


こんなところでしょうか・・・



1年の計は元旦にあり!!


って、元旦じゃねぇ~しぃ~~^0^9m~~



まったりやっていきますwww




以上、今日のおつかいでした^0^

この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/187-5fb3e524
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おおっ!

ようこそ我がGへ♪

今年のG目標は、「のらっこ乗っ取り」ですお^p^
Posted by 龍♪ at 2010.01.02 20:13 | 編集
今年の目標
①寺2行きたい
②カンスト
③戦争にでる

こんな感じですねw

今年もよろしくー(*UωU*)b

Posted by PIAAMIKU at 2010.01.02 21:23 | 編集
あけおめです~今年もよろしくお願いしますm(__)m

G変ったんですね@p@
心機一転!お互いたのしくやりましょ^-^
Posted by しょーご@w@ at 2010.01.03 05:51 | 編集
>龍♪さん

ボスならできそうなkgs・・・がはっwww



>PIAAMIKUさん

あけましておめでとう!!
今年も宜しくddd><bbb

カンストすれば世界が変わる!!
がんばろー><b



>しょーご@w@さん

あけましておめでとう!!
今年も宜しくddd><bbb

ですね^^b 楽しいのが一番!!
Posted by ガキ使い at 2010.01.03 14:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
