--.--.--



2009.12.30

2009年 タイトルで振り返る

タイトルの通り、

記事のタイトルで2009年という年を振り返ってみます。


かなり長くなってしまいました・・・縦読み推奨です・・・がはっwww






<1月> Lv155~


5日  Vanity Fair

約8ヶ月間お世話になったギルドを・・・抜けました。
BLOGには書いてなかったのですが、この頃は「CABAL=戦争」だった訳で、
国家変更 or ギルド変更 で迷った挙句・・・ギルド脱退に決めました。


7日  シンジラレナァ~イ

もじゃB1のラス箱から・・・守護エポ+7GET!!


11日  ギルド加入

「円卓の騎士」に加入いたしました。
ずっと戦争でお世話になっていた関係もありまして、円卓に!!
今、考えてもソリさんとの出会いは大きかった・・・過去形(笑)


24日  ジグドリさん・・・あぁざぁ~っす!!

影チタWA手S増幅埋めGET!!


26日  天地人

今年の大河ドラマでしたね。
ずっと観ていたのですが、最終回がスペシャルで
最後の30分くらい撮れてなかった・・・というオチwww


27日  夢の入り口

ついにシャイン増幅が製造可能に!!
S増幅7%までは約11ヶ月かかっていたのか・・・



<2月>  Lv158~


3日  ハッサン!!

新武器強化で赤コア破産www
しかし、この頃はまだまだあまかった・・・その後幾度と無くw


6日  SPの使いどころ

寺1初ソロクリア!!
もうCABALクリアした気分でしたwww


9日  ~波乗り~

波乗りGvG!! GMさんも乱入www
GMブログでなんか変な方向で記事にされてましたね・・・はいw
またやりたいなぁ~~!!


14日  お試し・・・!?

寺2後・・・ガキ子になってましたwww



<3月>  Lv161~


2日  がはっwww

はい!! ktkr!!
もはやガキの代名詞ですね><b


13日  取りつかれて・・・

ガキ子になって本当にいいことなかったwww
ということで、♂にもどったとさ・・・

なんか、Blogとして頭打ち感が出てきたのが・・・3月ですねwww



<4月>  Lv163~


1日  アプデ前後

アプデ前日に大型GvG!! そして、そのまま「ACE」加入!!
とてもあわただしい1日でした・・・
このときのGvGはすごかった!! またこういうのできないかなぁ~~
このアプデでは島が実装でしたねw
最近、ご無沙汰だwww


4日  ある決断

新Gになって触発されたのか、本格的に金策を・・・


13日  念願の!!

初守護者GET!!
が、Keepできませんでした・・・


26日  ダイカタナ

武器変更。
あるお方(笑)に+6にしてもらった後、
インハンぶっこんで1発で+7にwww


30日  祝 2000HIT

5000HITでも記事にしようと思っていたのですが・・・
忘れてましたwwwwww



<5月>  Lv164~


20日  フィッシュ or ティキン!!

デタミさんとのGvG!!
Gvでも戦争でも引き際の重要さを覚えた頃!?でしたwww


24日  非日常な1日

GMさんと国家戦・・・重かったwww
ズデッカさんとのGvG!!
Gvもっと定期的にできたらなぁ~~と思ってましたwww


25日  NEO GAKI

なんか装備を買った・・・らしいw
きっと・・・あれだな!!


どうやら、164~165の間、Wexpを名声交換してたらしい・・・
これがなかったら・・・もっと早くカンスト(ry



<6月>  Lv165~


1日  さらば・・・ローリング

WAにとって、Sスキル21個はどうしても足りなくなってくる訳で・・・
S増幅値も増えてきたので、Sスキルの入れ替えをしてみました。
その後もちょくちょく入替えてはおりますw


10日  ノラ征伐!!

初ノラでしたw
2010年のW杯の出場も決まった・・・ようですwww


14日  しょうへいLv8&沈黙

名声がランク12に!!
ソロでは寺ばっかり行ってたようですw


18日  そうだ! コレがやりたかったんだ!!

戦争の流れが、HQ・FT防衛から対人ゴリ押しに変わったようですw
このときは、携帯FT自費で立ててポイント稼がないと30危ういとかいう流れで・・・
しかし、この流れの変更がマラソンの走りだったと思いますw
今は・・・どうなんだろ?


27日  ☆ ご報告 ☆

AIONに行く気マンマンでしたwww
結構派手にお金使っちゃって・・・がはっwww



<7・8・9月>


AIONに行っておりました・・・
AIONで出会った方々、みんな元気かなぁ?
ぐ○○ま!と○た○!見てる!?



<10月>  Lv167~


20日  まぁ~ あれです・・・

めでたく?CABAL復帰!!
anrimiさんにお世話になる事になりました。


27日  ドーン!!

ボルケにて必殺オスミグレソ32%S1GET!!
エクステが超値上がっていたので、かなり安く売っちまったwww



<11月>  Lv168~


4日  4分の1・・・

イベント増幅胴を+9にするってやつ・・・
やらないと決めてたのにやっちゃった・・・
で、復帰して稼いだ分・・・もってかれたwww


16日  祝!! 1周年><b

BLOG開設1周年です。
特に・・・何事も無かったな・・・


22日  さらなる高みへ・・・

製造封印して、装備新調のため、Azl稼ぎで必死に><b
思えば・・・この頃からタダでさえ少なかったanrimiのみなさんとの交流が
激減してしまいましたwww


25日  レス!!

寺2初クリア!!
2回目のCABALクリアwww
アプデ前に行けてよかった・・・と思っていたら、
アプデ後もなんとかなるんですよねw
もう火力勝負ですけどwww



<12月>  Lv169~170


5日 路線変更

お金の使い道ですw
当初、火力落とさずに、防御を上げるという方向だったのですが、
無理なことに気付き、アクセ類のバージョンアップを目指しておりますw
(現在進行形)


15日  涙で前が見え・・・ましぇん

祝!!カンスト!!
まだまだ3重・・・慣れませんwww


23日  アプデ後

17日にあったアプデ・・・そうとう変わってますw
まぁ最近のことなので、これくらいでwww


28日  増幅のクリーブのアルケミスト

ついに・・・シャインWA足S増幅7%完成です!!
ながかったぁぁぁ~~~~www
モロッコさんありがとう!!


30日  anrimi

ギルド抜けましたw





ホントいろいろありました。

遊んでくださった皆様、御礼申し上げます。

来年も何卒、よろしくお願い申し上げます。



しかし・・・

最初と最後がG抜けましたって・・・

ただただ申し訳ない気持ちです。






最後まで読んで下さった方、ありがとうございます><b



来年も・・・Let’s CABAL!!

この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/186-2f19c5db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

Let's CABAL!!

Let's CABAL!!

・・・さーせん><
Posted by PIAAMIKU at 2009.12.31 10:20 | 編集
>PIAAMIKUさん

うん・・・後悔してるんですねwww

来年もよろしく!!
Posted by ガキ使い at 2009.12.31 18:23 | 編集
あれまガキ君もanrimi抜けてたんだ・。・

IN時結構ボーっとしてること多いからどっか行こうZE
Posted by ふぇる at 2010.01.04 19:30 | 編集
>ふぇるさん

そうなんですよ・。・

またどっか行きましょうね><b
Posted by ガキ使い at 2010.01.06 17:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
