--.--.--



2009.12.30

anrimi

G抜けました・・・




Cabal(Ver1360-091230-0009-0000).jpg

きちんと挨拶できなかった方々・・・すみません。


理由は、己のわがまま・・・それだけです。

Gでのことより他の事を優先させるようになってきて、

なんにもできずで、本当に申し訳ありません。


また、どこかでお会いしたらその時は絡んでやってください。

本当にありがとうございました。







ヘリ1本

赤ヘリが1本で倒せるように・・・

今回のアプデの賜物です><b



以上、今日のおつかいでした^0^

この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/185-e6ecea60
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
よし…

次は………


うちだな!!
Posted by 陽向 at 2009.12.30 07:53 | 編集
次に会うときは・・・

自分はどうなってるんだろう?w


とはいえ・・・コメントはこれからもどんどん書かせていただきます><b
Posted by PIAAMIKU at 2009.12.30 12:02 | 編集
うちに入って、のらっこを乗っ取りに行こうぜ!
Posted by 龍♪ at 2009.12.30 13:09 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.12.30 13:45 | 編集
>陽向さん

うち?

うち・・・うち!!   うっち~~!!



>PIAAMIKUさん

同じ鯖内だし、またどこかで><ノシ
コメ待ってるよぉ~~



>龍♪さん

共犯のお誘い!!?
しかし、のらっこさん・・・狙われてるなぁw



>匿名さん

直接話せなくて、ごめんね><
Posted by ガキ使い at 2009.12.30 17:09 | 編集
あけおめぇ~\(^o^)/
今年も宜しくねっ!

もうちょっとレベルあげるから
寺2連れてってぇ~~~(笑
Posted by しえろ at 2010.01.04 14:08 | 編集
>しえろさん

あけましておめでとう!! 今年もよろしく><b

寺2の件、時間合えばいつでもOKですよ~
実はクエあんまり分かってないんですけどね・・・がはっwww
Posted by ガキ使い at 2010.01.04 15:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
