--.--.--



2009.12.28

増幅のクリーブのアルケミスト

でけた!!

でけた!!

でけた・・・がはっwww






今日、サブのGでイベントがありまして・・・

クリスマスってことで、

プレゼント交換をやろうってことになった訳ですw


ここは自作の足をってことで、、、


いざ!!


いざ!!   Let’s try!!








そして・・・


逆OP

見事に・・・逆OPエクセレントwww


はじめてブロキャス流しましたwww



逆OPでも称号はもらえる様で・・・







そして・・・

この後・・・

おとなりさんから依頼を受けた訳ですが・・・

ktkr


ktkr!!!



はい・・・ネタにさせていただきました><b




その後のことは・・・2人だけの・・・ひ・み・つwww

がはっwwwwww







集合写真

そして、無事にクリスマス交換イベント終了!!

何を贈り、何を貰ったかは・・・ひ・み・つwww

がはっwwwwww





以上、今日のおつかいでした^0^







追記

ゴミ散らかすのよくない

散らかすのよくない・・・年末大掃除の時期だしwww



追記2

戦車ソロ
Cabal(Ver1360-091228-0906-0000).jpg

開始直後のSSです・・・

えっ!? はい!! ちゃんとソロで倒しました!!


ちょっとやり方変えてみたのですが・・・3本で何とかなりそうです!!

戦ブレ⇒エクスト に変えてみて、@血も初回混ぜ込んでみましたw

アクセのランクを上げると、もっと楽になりそう・・・

この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/183-a7febe92
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こっそり装備教えてください><

Posted by PIAAみっくん? at 2009.12.28 13:58 | 編集
僕もやっとチタン抜けたヨー 1年以上かかりましたw
Posted by 悠陽 at 2009.12.28 15:34 | 編集
お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
Pも、今度、足依頼するかも!
Posted by P at 2009.12.28 15:54 | 編集
>PIAAみっくん?

ん?
あぁ~サブでしたか!!



>悠陽さん

おぉ~おめです><bb

チタンは運の要素が多すぎですねwww



>Pちゃん

いつでも持ってこぉ~~い!!


というか・・・緊急メンテなんですけどwww
Posted by ガキ使い at 2009.12.28 17:38 | 編集
今度は俺のM7%手製造ログ流れたら
すぐ依頼してくるんですね ワカリマス
Posted by モロッコからこんにちわ☆彡 at 2009.12.30 06:46 | 編集
>モロッコからこんにちわ☆彡さん

その手があったか!!

素材揃えて待っとりますよ><b
Posted by ガキ使い at 2009.12.30 16:24 | 編集
モロッコからこんにちはだと………


ま…まさか………
Posted by 悠陽 at 2009.12.30 17:09 | 編集
>悠陽さん

人生には3つの坂があるそうです・・・
上り坂、下り坂、まさか!!

がはっwww
Posted by ガキ使い at 2009.12.31 18:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
