--.--.--



2009.12.23

アプデ後

アプデで変わったこと・・・なんかを





今回のアプデはいろいろ変更や追加が多く・・・

まだ把握できてません!!



以上!!!





がはっwww

本当に多いので・・・気付いたことだけを




<リングが4つ>

単純に火力上がりました!!

ボルケでは・・・あれっ?? って感じでしたけど、

寺1ではその火力UPをモロに体感!!

やっぱ、ダメ+30はでかい!! 当たり前ですがはっwww



<レイズの仕様変更>

う~~ん・・・これは・・・

単純にPTダンジョンの難易度が上がった気がします。

WIさんが2人いればSP気にすること無かったんですが、

どこでどうマテして、どこで延長かけて、

ここは延長無しで、ここはマテオラでとか、

一人でも狂うと、PT全体に影響が出たりしてwww


もうなったものはしょうがないので、

どうすればいいかってことを試行錯誤していくしかないですねwww



<ミッション戦争>

まだアプデ後は行ってませんwww



<ミラージュダンジョン>

いまから新キャラを作るのは・・・

NPCに0Azlで売っておりますw



<パニックケイブ>

まだ行ったことがありませんwww



<初期装備のグラフィック変更>

マサルが熱い!!



思いつくのは・・・これくらいですwww  少ねぇ~~^^9m



上の2つがインパクトありすぎで・・・がはっwww




あと・・・

バッヂイベントwww


去年と比べたら・・・

まぁ~チケがいっぱい出るのでいいかwww


アプデ前に駅チケ買いだめしてて・・・涙目ですwww

倉庫いぱーーい><b


当りは、フュリPOTの中と大、後は印章くらいでしょうか・・・

あっ地味にPlusブレビも・・・

プラチナにする意味も無いので、ゴールドのまま開封

で、要らないものはNPC行きですwww


一番のはずれは・・・

クリスマスボードでしょうか!!
(NPCに売れないし、インベの場所もとるので)



まだまだそうとうあるようですが・・・今日はこの辺でwww



この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/182-815a899d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
