--.--.--



2009.12.17

アプデ前

今更感が満載ですが、

アプデ前、最後にやったことなんかを・・・




まずは・・・

ペアシエナ1

ペアシエナ1!!



フェルさんとのペア!!

カンストしたら行こう!!と誘われておりました><b


実は・・・シエナ1・・・3回目くらいという><


IN前にいろいろ教えてもらって、

まぁ~そこそこ出来たんじゃないかとwww



しかしぃ~3重すげぇよ!!

モラ・レイズ・ヒューリとかアイアンスキン・マス・猫とか・・・etc


こんなことならもっと早くしておけば・・・がはっwww


諸事情により、クリアは出来ませんでしたが、

次は・・・次は・・・次は・・・??






続きましては、Gでの寺2!!

G寺2

ガキがanrimi加入して初めて6bossまで><b


みんなもっと慣れれば、もっと時間短縮でき、

回数こなせるようになりそうな・・・予感!!


次は・・・次は・・・次は・・・??





アプデでいろいろ変わったようで・・・

まぁ~ソロでの火力は上がるけど、

マテ連発は出来なくなっちゃうみたいで・・・


そのことはまた記事にできれば・・・しようかな・・・がはっwww





最後に、

ボルケのTA行っておきたかったのですが、

印章の値上がりと、体力の限界で・・・行けずじまいwww


まぁ~どうでもいいこと・・・でもないかwww




以上、今日のおつかいでした^0^





追記

予想より早くメンテ終ったみたいで・・・運営さんGJ!!

でも、今日・・・残業オワタwww

この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/181-e8555bae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おおー6BOSSいけたのかぁw

その時はWA3人いたんで自分はあきらめましたがPTに余裕があるときは行きたいですね><b
Posted by PIAAMIKU at 2009.12.18 11:03 | 編集
>PIAAMIKUさん

また今度行こうね!!
みっくん・・・いいヤツだな><b
Posted by ガキ使い at 2009.12.18 19:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
