--.--.--



2009.12.15

涙で前が見え・・・ましぇん

ついに・・・

ついに・・・・

ついにぃぃ~~~!!!!





ドゥーーン!!


この場をお借りしまして、

今までガキと遊んでくださったみなさんにお礼を申し上げます。


みなさんのお力添えで、

この度、この喜びを迎えることができました。


本当に・・・

本当に・・・

ありがとうございます!!





実は昨日、記事を書いた後も狩りを続けていたのですが、

呼びかけにGの皆さんが答えてくれて・・・


そのまま一気に、上げることができました><b




そんで・・・

クエ完了

無事に170マテクエも無事に完了し・・・


これから夢の3重生活ですdd><bb




以上、今日・・・でなく昨日のおつかいの続きでした^0^


この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/180-a190eedd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おめでとう&お疲れ様♪

まさか本当に、昨日中に上げ切ってしまうとはw

マテクエ手伝えなかったのが^^;;;;;;;;
Posted by 龍♪ at 2009.12.15 15:46 | 編集
>龍♪さん

もうみなさんのおかげです><b

寺のマテクエは・・・B1でいいんですよね!?
というみなさんでwww

2SET20分というwww
Posted by ガキ使い at 2009.12.15 18:08 | 編集
おめでとぉぉぉーぅ^@^
手伝いにINしたら、もうあがってたっけ・・・orz
Posted by しえろ at 2009.12.16 11:14 | 編集
おめでとうございます!
ガキさんもカンストですか(T-T)
そろそろLVあげなきゃ…
Posted by Rhiannon at 2009.12.16 17:48 | 編集
>しえろさん

ありがとう!!

マスタ・・・落ちたまま帰ってこないんだもの・・・
マテクエサンキューでした><b



>Rhiannonさん

ありがとう!!
落ち着いたらIN待ってるよぉ~~
Posted by ガキ使い at 2009.12.16 18:41 | 編集
やったなb

俺はaionやっとLv45だわ

ぼちぼちがんばれよ~
Posted by del at 2009.12.16 21:41 | 編集
>delさん

おぉ~元気っすか!?
こちらもぼちぼちやっとりますw

Posted by ガキ使い at 2009.12.17 00:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
