--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.02

醍醐味!!

みんなといろいろ行ってきました!!
他の人と一緒に遊ぶ・・・
MMORPGの醍醐味です!!



ポン奥で狩りをしようと向かっていると・・・
ペナ発見
見つけちゃいました!!


とりあえず、ソロで・・・
ペナマテオラ
マテオラ1回でこんだけしか・・・
ペナ、強すぎ強すぎるぅ~!!


ギルメンにお願いして、
ペナ勝利の舞
倒しましたw


やっぱり、火力不足ですw
Lv上げないとダメかぁ・・・



寺1Fのお誘いがあったので、お供を・・・
寺スキャン
その時その時のPTで、攻略方法も変わってくる・・・
う~ん、勉強になります><


んで、最後のオロカ!!
オロカ!
3人だと楽勝です!!
って、PCのスキャンしながらでご迷惑を・・・



締めはやっぱり亡者2F!!
マテ!!
3人WIZという豪華なPT!!
MOBもいないのに変身してみました^^
が、一人のWIZさんは・・・ちゃんとレイズくれてました・・・たぶんw



トトロ早っ
最後のトトロでこのタイムw
40分は早かったなぁ~


途中から、余裕ぶっこいて秘儀「テラブレイク」を使ってましたw
かっこいいんだけど、実用性を考えると・・・
でも、3スキルでコンボ回ります!!



みなさん、また遊んでくださいねぇ~^^


えっ?ドロ・・・?  それは聞かないで下さい・・・w



以上、今日のおつかいPart2でした^0^

この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/18-fa0d1112
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やっぱりみんなで遊ぶと楽しいねーーヽ(・∀・)ノ 
ぇ!そんなキャラも持ってたの?@@とか( ´艸`)ムププ
良い仲間に恵まれて幸せだわぁ♪いつもありがとうね(〃⌒ー⌒)b
Posted by 月 at 2008.12.02 10:49 | 編集
いゃ~楽しんだw
にしてもおいらが飛んでる画像がw
Posted by こぉ at 2008.12.02 18:13 | 編集
>月さん
こちらこそ、いつもありがとです^^
また、いきましょうね!


>こぉさん
こぉさんも飛んでますが、ぼくをみてください!
これが、秘儀テラブレイクです!
画面切れてるでしょ^^  ってダメじゃん!!
Posted by ガキ使い at 2008.12.03 00:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
