--.--.--



2009.12.14

ラストスパート!!

いよいよです・・・Xデー><b

LS


1日で3.2マスでしょうか・・・

もう・・・気合ですよwww

こんなに狩りしたのは何時振りだろう・・・


あっ 途中で認証でました><b 2回目のwww



うん・・・さりげにGvG告知・・・

GJ!! ガキ!!  byしえろ






しょうへいLV9
しょうへいLV9!!

って・・・またまた微妙なOPがwww


ドレインが欲しいんですよ・・・ドレインが!!


財政事情から、アントレは見送りですwww

LV10になったら・・・やるかも!?






レス先生も・・・ラストスパートですねwww
レス2
アプデが来ると・・・ほぼ無理!?

レス先生が弱体化しない限りは・・・

ってことで、Ⅱの称号を取ろうと参加させていただいておりますw


ガキ的には・・・Ⅰで十分満足なのですが・・・がはっwww






以上、今日のおつかいでした^0^



かんすとかうんとだうん @1.8マス




<次回予告>

ガキカンスト・・・  ~涙で前が見えましぇん~



この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/179-b7f76d15
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
告知gjwww
ミルク氏が超気合入れてたけど^@^;
Posted by しえろ at 2009.12.15 13:33 | 編集
>しえろさん

GvG楽しみにしてますよー

勝ち負けじゃない!!
いかに楽しむかだ!!

って、勝ったほうが楽しいんですけどねwww
Posted by ガキ使い at 2009.12.15 15:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
