--.--.--



2009.12.10

もうすぐじゃん!!

UPGRADE:ZERO・・・


実装日は・・・12月17日!!


って・・・来週じゃん!!






詳しくはコチラ!!




気になるところをまとめると・・・こんな感じ!?


①レイズCTが受けた側の5分に変更

必然的にダンジョンの難易度UPですねw
マテゴリオシが出来なくなる!?


②装備できるリングが4つに!!

前々から噂はあったのですが・・・クリ率の上限どうなるんでしょ??
とりあえず、ラクリン+2を3つは確保しているのでいいとして・・・
クリリン+2持ってたっけ?? やべーな・・・がはっwww


③GD・FT・ゲートの戦争レベル帯ごとの能力の調整

むむ!!
上級はGD強くなりそうな・・・予感!!
あと、3分でゲート修復って、防衛しやすくなるのでは!?
大幅に戦争が変わりそう・・・


④バフシステム変更で、重ねがけの上限値撤廃

これって・・・FBさんのことですよね!?
カンストFBえらいことになるんじゃ!!??


⑤FSのスキル調整

いつか来るとは思っておりましたが、FSの時代ですか!!
サブはじめちゃおうかな!!



あとは、PTのウィンドウがSPまで見れるようになったり、

ダスク・駅・もじゃ1の廉価版ダンジョンが追加されたり、

初期装備のグラフィックが変更されたり、

チャット入力でコピー&ペーストが使えるようになったり、

とまぁ~もりだくさん。



全体的に、新規にはじめられる方をちょっと優遇しているような気がします。






ひとつ言える事は・・・




























12月17日のINはあきらめようかな・・・orz



がんばれ運営さん><b


この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/178-33e45582
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
12月18日のINも怪しいよねーw

昨日はありがとーねー♪
Posted by 陽向 at 2009.12.11 11:01 | 編集
>陽向さん

とりあえず、落ちなくて良かった・・・

確か17日はFF13の・・・がはっwww
Posted by ガキ使い at 2009.12.12 00:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
