--.--.--



2009.12.10

増幅チャレンジ!!

そこそこ素材が集まったので・・・

チャレンジチャレンジ!!






ひとりでは力不足なので、

TQBさんに運を分けていただこうと・・・

10個・・・

したのですが・・・


10個中1個だけ純OPの5%・・・

あとは・・・



また・・・素材集めようと思いますwww

ちくびさんまた付き合ってもらうんだからね!!








久々のソリマチ登場!!

もじゃーー
久々の牛

カクカクPCでもじゃ2と牛にお付き合いいただきました><b


久々の牛。。。

なにかとってもなつかしかったwww


牛がじゃなくて、

よくこうやって、戦争前とかちょっと時間余ったら

BOSSさがしたなぁ~~~ってwww


ソリさんまた来て下さいねーーーー







証拠SS!!
証拠
ポン奥での狩りでの分配ルレ・・・

熱い勝負でした><b

ガキウソツカナイwwww  がはっwwwwww




以上、今日のおつかいでした^0^



かんすとかうんとだうん  @7.6マス

この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/177-e6303499
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
製造がんば~^^
素材拾ったらわたします~bb

ルレした瞬間勝った!!と思ったのに。。。orz
どんどん狩りしましょ!!
Posted by 燐寸 at 2009.12.10 08:54 | 編集
今日も拉致りますw

もふぃwww
Posted by 陽向 at 2009.12.10 10:44 | 編集
>燐寸さん

でしょ・・・
同じく勝った!!と思って、びもうだったのでSS貼ってみましたw

また狩ろうね~~!!



>陽向さん

昨日は・・・がはっwww
あんな感じで落ちたのは初めてでしたwww

今日は・・・おがさんですね><b
Posted by ガキ使い at 2009.12.10 16:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
