--.--.--



2009.12.05

路線変更

キャラ変更ではございませんwww

まぁ~考えが甘かったです・・・はいwww






何の路線変更かと申し上げますと・・・

Azlを貯めて、火力を落とさずに防御を上げようとしていたんです・・・



この考えが甘かったwww




ミスリルS増幅梅の防具なんて、

Azlキャッシャーごときで購入できるはずも無く・・・



今さらながら、

SIGイベントの時に本気でアプグレに挑戦するのであったなぁと、後悔www




後悔してもはじまらないので、

路線変更と言う訳です・・・がはっwww




こうなったら、

火力のいじれるところを徹底的にやっていこう!!

と、思いますwww









となると・・・






シャイン足S増幅7%!!



最近、素材が急騰している中、

無謀にも挑戦していきます・・・





うん・・・そろそろ出来てもいい頃だ・・・


なんか出来そうな気がする・・・




M増幅がwww
この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/175-139ffeed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
これまでに、ミスティ足を48個作って貰いましたが、M7%は0個、M5%が1個・・

逆OP7%スロ1なんて物が出来た事も・・

N99足拾ったら残しておきますね~
Posted by 龍♪ at 2009.12.06 14:37 | 編集
>龍♪さん

48個・・・がはっwww

20個ぐらい一気にやってやろうと計画中であります><b
99足は買い取りますよ~!!
Posted by ガキ使い at 2009.12.06 15:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
