--.--.--



2009.12.04

ざ かり~

今日はがんばった><b

のか・・・?





Cabal(Ver1348-091204-2118-0000).jpg

師匠にも褒めていただきました><b




ブレビ25%を使って、

2時間・・・

あと20時のCA・・・


約2時間半で、1マス弱www


2倍ゾーンもありましたが、

久々のレベリング><b



さすがに・・・







ダルいですwww







以上、今日のおつかいでした^0^



かんすとかうんとだうん  @13マス


この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/174-dfc32525
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
毎回CAでPT組んでくれてありがとうございます。

CA行く時はぜひ誘ってください(*UωU*)b
Posted by PIAAMIKU at 2009.12.05 03:27 | 編集
>PIAAMIKUさん

こちらこそありがとね!!
PT組むのと組まないのでは、
全く経験値違うからねぇ~><b  またよろ!!
Posted by ガキ使い at 2009.12.05 16:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
