--.--.--



2009.12.02

そろそろ・・・

カンストに向けて・・・がんばろうか!?





えぇ!! レベリングしてませんよwww


狙ってやったのは、

たまぁ~の休みの人の少ないCAくらいという・・・



狩り@@? 戦争@@?


ってな感じの最近でありますwww




年内カンスト計画が少し危うくなってきているので、

ここいらで本腰を入れて、

動いていこうかなと思います!!




お誘いを受ければ・・・尻尾振ってDにお供しますがwww




かんすとかうんとだうん  @16マス
この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/173-cdcdcc51
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
狩りする時は誘ってくださいね><b

なかなかソロで狩りをする気分になれないこの頃・・・
Posted by PIAAMIKU at 2009.12.03 04:29 | 編集
>PIAAMIKUさん

ありがとぉ~~!!
みっくんもソロはそろそろか・・・!?
Posted by ガキ使い at 2009.12.03 14:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
