--.--.--



2009.11.22

さらなる高みへ・・・

またAzl貯めようと思いますw

目指せ!! Azlキャッシャー!!!



いちいちBlogに書かずに勝手にやれよっ!!

とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、

何かと浪費癖があるので・・・




という訳で、

①製造中断(もちろんキューブも!)

②戦争参加を控える(SPPOTバカバカ使っちゃうので・・・)

③節約(あったら便利は無くてもなんとかなるw)

という方針で><b




PTダンジョンへのお誘い・・・お待ちしております!!





追記 1

今年の大晦日もガキ使スペシャルやるみたいで・・・

今から楽しみ!!

今回はホテルマンだとか・・・



追記 2

AIONのアイテム整理・・・しましたwww




この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/170-0fb33552
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ガキ使からキャラ名とったんだ(笑
Azl貯めるならDよね(`・ω・´)

来月中旬になったら色々落ち着くから
Gメンと行く機会ももっと増える予定だよー。
司令塔としてガキちゃんにきてもらうんだからっ!
Posted by しえろ at 2009.11.24 12:35 | 編集
>しえろさん

うっ・・・名前の由来ばれたかwww

どんどんD行きましょうね!!
司令塔は・・・がはっwww
Posted by ガキ使い at 2009.11.24 21:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
