--.--.--



2008.12.01

3連勝!!!

戦争3回、いってきました!!
いやぁ~昼間の戦争がア・ツ・イ!!




10:00
120110.jpg


14:00
120114.jpg


18:00
120118.jpg


みごと3連勝!!!


人が少ない分、まとまった時の効果は絶大!!
OF→E3→E2→W10→N11→N12→N1→CHQ
と、10人ぐらいで固まって、ぐるっと拠点を落としてみたり・・・
夜の戦争では、こんな拠点の落とし方は中々難しいですよねw


ひとりで動かず、誰か(PT)と動く!!
その重要性が昼間の戦争(少人数)だと、
はっきり分かるし、結果もついてくるので、
やっていてオモロォ~!!!


まぁ・・・たまの休みにしかできませんが・・・
たまぁ~にだから、余計にオモロォ~~!!


拠点防衛の対人よりも、
攻めて拠点を落としたり、FT折ったりするほうが、
なんか、職業的にも性格的にも合っているような気がしますw


なので、対人は苦手なので、極力避けてますww
あぁ~鎌の時は、強気になりますが・・・^^;



昨日のリベンジ!!
もじゃ1201

はい、スッキリ^^v


昨日のバグはなんだったんだろう・・・
プロキのみなさんは戦争勝ったのに、
ダンジョン前に飛べないというし・・・
明日のメンテではなんとかしてほしぃですw


Tクエで亡者1F
もじゃ1

最近、ギルメンのみなさんが、
亡者1Fでレアドロップ?連発??しているので、
行ってみましたが、
そんなに簡単にはレアドロップなんてしないですねぇ~


でも、あとTクエが20周残っているので・・・
そのうちに・・・



以上、今日のおつかいでした^0^
この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/17-2fe4d1cf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おお!3連勝!!おめでとぉヽ(・∀・)ノ敵陣やけど・・・まぁ良いとしよう♪

亡者1Fでレア?@@ 40回行って何も出てませんけど!・・・これからやな・・・そうこれから・・・・ょね(´・ω・`)
Posted by 月 at 2008.12.01 20:42 | 編集
>月さん
ありがとです!! 敵陣ですけど・・・
いつの日かレアを!!
Posted by ガキ使い at 2008.12.01 23:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
