--.--.--



2009.11.16

祝!! 1周年><b

なんと・・・まさかの・・・BLOG開設1周年!!

これはひとえにみなさまの暖かいご愛顧のお陰です><b



で!!

今回は・・・SS大放出祭り!!


フフフ・・・晒しまくってやるぅ~(細かいことは大目に見て下さい)





Cabal(Ver1315-081211-2240-0000).jpg
バニー時代の寺2での風景・・・

1Bossも越せなくて、最後は雑魚狩り祭りにwww
でも、これはこれでかなり楽しかったぁ~~
チケ1枚10Mはしてましたが・・・何か?





Cabal(Ver1327-081217-2259-0000).jpg
これもバニー時代。

どこのGでも一緒だと思うのですが、
本当によくもじゃ2にみなで行きましたw
いろんな人と行きましたが、
Gによってクエ進行とかが微妙に違うんですよねぇー
またそこが面白かったり><b





Cabal(Ver1329-090110-2328-0000).jpg
円卓に加入したての頃・・・てか、当日か!?

寺2は6Bossまでが普通と言うことを、初めて知りましたw
確か・・・ダメ床が越せなかったなぁ~
己のPSの無さを知り、
どーすればもっと強く、うまくなれるか・・・
そればっか考えるようになりました><b
今思うと、それが円卓の空気だったんだなぁ~って、思います。





Cabal(Ver1329-090119-0029-0000).jpg
ソリさんの170昇級クエで行った寺。

確かもう・・・2時近かったような・・・
この直前にコヌルス狩っていた事は言うまでもありません・・・
本当にノリのいいGでした><b





Cabal(Ver1329-090206-2331-0000).jpg
開始3分で真っ黒が確定した寺2w

本当にニヤニヤしながら、@やってました><b
ちなみにドロは
最初のクエの赤いMOBからだったはず!!





Cabal(Ver1329-090207-1659-0000).jpg
ポンBoss周回中!!

みんなでラストアタック競いまくってましたw
WAは有利だったのか、プルマ以外はプライベート持ってます><b





Cabal(Ver1329-090207-1949-0000).jpg
波乗りGvG!!

ただただ面白かった!!
獅子舞イベント中で、バイクにまたがっての参戦。
波乗り1号はこんなメンツでしたw





Cabal(Ver1330-090214-0033-0000).jpg
性転換記念www

寺2のあとで・・・みんなノリで・・・
ぐるさんどんまい ^0^9m





Cabal(Ver1330-090221-1207-0000).jpg
個人的奇跡の1枚。

こぉさんに勝った・・・だけでも珍しいのに、
900台を上回っての勝利><b  ホント・・・奇跡><bbbb





Cabal(Ver1330-090329-2341-0000).jpg
大型GvGでの組み分け中w

なんだこのカオスは!w
このイベントの直後に「ACE」が誕生!!
しかし、このGvGは・・・伝説ですねwww





Cabal(Ver1333-090427-0234-0000).jpg
スターがスターである故の1枚www

ここ!! ってところで決めるのがスター!!
やっぱり・・・凄い><b





Cabal(Ver1333-090523-1918-0000).jpg
なにかのイベントwww

何かって・・・忘れましたwww
出直してきます><!!!!
ホント・・・カオスwwww





Cabal(Ver1333-090523-2331-0000).jpg
ACEでのGvG・・・

とにかく毎日が楽しかったぁ~
みなさんに引っ張ってもらって、
己を強くすること・・・向上心が満ち溢れておりました><b





Cabal(Ver1333-090613-2300-0000).jpg
とみたん考案、FSPTで参加した戦争。

モラ・フュリのバフ要員ですが・・・何か!?
破壊PTでなく、FSPT・・・役割は・・・とみたんに聞いてください><b
このころはカペ絶頂期!?今とは、真逆ですwww





Cabal(Ver1333-090702-2354-0000).jpg
ACEでのもじゃ2

2PTでタイムアタックw
裸で乗り込んで、中でドロしたものだけ装備するのがACE流www





Cabal(Ver1348-091114-2155-0000).jpg
anrimiイベント・・・つい最近の1枚。

Gの団結力が分かります><b
復帰して最初に誘って頂いたのが、今のGです・・・
とにかくGちゃが凄い><b
ROMしてるだけで面白いですwww





えっっと、1周年記念・・・どうでしたでしょうかw?

ノークレーム・ノーリターンでお願いします!!





最後に、、、



装備晒し!!











は・・・ありませんwww







がはっwwwwwwwwwwwwwwwww





これからも、どうぞよろしくお願いします><bbb


この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/169-6af64925
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
開設1周年おめっとー( ゜ω゜)
懐かしい人がいっぱい写ってるぬーん。

別れがあれば、出会いもある(逆ヵ!?)
ってことで、落ち着いたら盛大にGメン
募集かけるんで、しばしお待ちを~♪
盛り上がっていきまっしょーぃ↑↑

Posted by しえろ at 2009.11.17 11:17 | 編集
装備もとりあえず揃い、勘も戻ってきたんで良ければどっか誘ってください(^^)/
一人でさみしいっすw
Posted by Rhiannon at 2009.11.17 19:39 | 編集
>しえろさん

ありがとー!!

Gメン募集かぁ~
また、にぎやかになりますね><b
あっ・・・一人誘ってもよい!?



>Rhiannonさん

ぉうぉう!!

ところで、リアさんG来ない!?
Posted by ガキ使い at 2009.11.18 21:22 | 編集
どんどん誘っていいよ^@^
GVGも控えてるしw
Posted by しえろ at 2009.11.20 10:43 | 編集
>しえろさん

おk!!
今度、聞いてみるね^0^b
Posted by ガキ使い at 2009.11.20 18:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
