--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.10

先生!!

対人に目覚めるきっかけ・・・

人それぞれだと思うのですが・・・




昨日、先生が久々(約1年ぶり!?)にIN!!

ガキの成長を見てもらおうと・・・
Pv
したのですが・・・

返り討ちにwww



Pvのスキルって、特殊ですよねー

普通に狩りやD行ってても、身に付かないというか、

人が相手だけに、アドリブだったり読みだったりセンスだったり・・・

経験をもっと積まないとなーー><b






ボルケTA
ボルケTA

マテ無しで30分残し><b





以上、今日のおつかいでした^0^



かんすとかうんとだうん   @30マス


この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/168-90cf5732
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
