--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.08

風よ吹けぇ~!!

戦争のお話。

22時はほぼ毎日行っている訳ですが・・・



毎回PTのお誘いを頂き、ありがたいかぎりです。






戦争自体は楽しいのですが・・・

何かが足りない・・・




何か・・・

そう・・・勝利・・・ガキ飢えてますwww





復帰してわかったことは、

圧倒的に火力で負けているということ・・・



22時勝っている時は、

相手の主力が来ていなかったから勝てたという理由・・・



火力で劣っているので、

新規さん(中級から上がってきている人)の参加を

歓迎しないというムード・・・



戦争中も報告の数も以前と比較にならないほど少なく、

会話自体も少ない・・・




やばいっすよねwww






たぶん、参加されている方たちも感じていることだと思うのですが、

「停滞」という大きな壁に囲まれている感がwww




そこで・・・

私・・・風待ってます><b




ちょうど、去年の年末、同じような状況だった頃、

プロキのログイン戦争を避け、吹いた一陣の風・・・



覚えている方もいるのではないでしょうか・・・

そう・・・カペラ神の降臨・・・は、その後か・・・がはっwww




風・・・もう吹かないのかなぁ~


えっ!?

テメエで起こせ!?


がはっwww


この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/167-e73eaf62
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぴゅぅぅうう~
あたしの懐に風が吹いてるぜ!

今朝ネットつながったぁー♪
夜、復帰しまーす(゜Д゜)
Posted by しえろ at 2009.11.10 15:35 | 編集
ガキ君が復帰するちょっと前まで一時期カペいってましたーw-

ウチが居たところでそよ風すら吹かないと思うけどねorz

ぁ、ブログ勝手にリンクさせていただいちゃいますw
Posted by ふぇる at 2009.11.10 20:11 | 編集
>しえろさん

うほっ!!
復帰魔ってたよぉ~

懐は・・・D通おう><b



>ふぇるさん

Blogでちゃんとチェックしてましたよー

リンクありがとです!!
こちらもしておきます><b
Posted by ガキ使い at 2009.11.10 23:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
