--.--.--



2009.11.04

4分の1・・・

やらないって・・・決めてたんですがはっwww





幻


こうなって・・・











がはっwwwwww


がはっwwwwwwwwwwwww






意思が弱いですwww








また、一から出直しですwww








もーーやらん!!!!!!









以上、今日のおつかいでしたー0-



かんすとかうんとだうん   @34ます

この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/166-d3a62d5b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ううう・・・
CABALやりたくなってしまいましたよ。。。
ちょ、ちょっとINしてみようかな。。。
でも浦島がggggg@@;
Posted by Rhiannon at 2009.11.06 22:06 | 編集
>Rhiannonさん

浦島@@?
すぐ慣れますよー

CABALは基本無料なので、
いつでも来るといいと思うよ><b
Posted by ガキ使い at 2009.11.07 00:18 | 編集
 あまあああああああああああああああああああい!!!!

オレなんか頭の率梅に挑戦して35個目でやっと埋まって、、、

それが燃えたんだぞ!なにも埋めてない体が1個燃えたぐらいでぎゃーぎゃー言うんじゃなーーーーーーーい!!!

ってことでもう1回挑戦ヨロbb
Posted by りゅう at 2009.11.08 09:03 | 編集
>りゅうさん

イベントを楽しむつもりの、軽いノリの
andネタ作りだったので・・・ですがwww

りゅうさん・・・引退は無しよ><b
Posted by ガキ使い at 2009.11.08 13:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
